アロマの日ワークショップ終了しました。

暖かな秋の1日でしたね。
今日はアロマの日のイベントを初めて単独で行いました。

6F9D920B-0DEF-4CE8-9E75-A3501347BE59 (1)

何ヶ月も前からいろいろな準備をしました。
お客さまに楽しんでもらえるように、失礼がないようにあれこれ考えて整えて。

数日前からは誰も来なかったらどうしよう…なんて、ときどき胃が縮むような感じがしたり、
逃げ出したい気持ちになったりして。
でも、準備しているときからとっても楽しかったのです。

ハーブティーをラッピングしたり、プレゼント用の石けん作りやブレンドオイル作り、
告知用の写真を撮ったりする作業は楽しくワクワクしながらやっていました。

なので、オープンからたくさんの方達に来ていただいた時は本当にうれしく楽しく、
やって良かった!と心から思えました。

お子さん達もたくさん来てくれました。
女の子達は輪になってクマのマスコットにつけたオレンジスイートの香りをいつまでも嗅いでいました。
男の子達はお母さんのミツロウクリーム作りに興味があったようです。実験みたいですしね。
姉妹で来てくれた小学生の女の子はお母さんにプレゼントすると言って、
ルームスプレーとミツロウクリームを作りました。
ミツロウクリームはちゃんとアンチエイジングのブレンドを選んでいました( ̄∇ ̄)

お友達を誘ってくださったり、お手伝いをしてくださった皆さん!
ありがとうございました!

今はあれこれ思い出してホッとしております。
ちょっと気が抜けちゃった…。(*゚o゚*)~゚

この投稿へのコメント

  1. 管野尚美 said on 2015/11/04 at

    昨日は 楽しい アロマの日 イベント♪(^_^)

    お友だちに 初アロマ体験してもらって楽しんでもらおうと思っていました~(^-^)/
    私も 大好きな アロマタイムで 新作のネロリの美容液作り~♪お話も 弾んで楽しかったです!
    準備が大変だったと思います。ありがとうございました(^_^)

    • akemi said on 2015/11/04 at

      菅野さん

      昨日はお疲れさまでした。
      そして、ありがとうございました!
      楽しんでいただけて、本当によかったです(*^-^*)
      お知り合いの方が偶然に一緒になったのも楽しかったですね!

      ネロリの美容液でますます美しくなってください♡

      • 管野尚美 said on 2015/11/09 at

        はい!また 楽しい イベント お願いいたします~
        ますます 美しくなりたいです~笑❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA