セッションメニューが新しくなりました。

IMG_6301

 

7月になりました。2016年も折り返しです。
今年の目標はなんだったかな…と手帳を見てみると、
“思考のスピードを落とす”と書いてありました。
ちょっとした時間の瞑想は続けているので、意外と目標に沿っていました。
2016年前半は良い感じで過ぎていったようです。

 

本日からのご予約は新しいセッションメニューの内容と料金となります。
こちらのMenuページにてご確認ください。

エサレン®アロマトリートメントはセッション時間と料金が変更になっております。
フェイシャルハーモニーバランシングが新しくメニューに加わわり、
エサレンとフェイシャルハーモニーバランシングのセットメニューもご用意いたしました。

 

フェイシャルハーモニーバランシングが加わったことで、触れるということをより丁寧に大切にしたいと思うようになりました。
自然な呼吸に寄り添い、より深いくつろぎにご招待するにはもっとスピードを落とす必要があるなと感じました。
ここでも『スピードを落とす』です。

 

7月いっぱいまでは新メニュー&初回キャンペーン中です。
こちらでご確認ください。(終了いたしました)

札幌でフェイシャルハーモニーバランシングをご提供できるサロンは今のところ当店だけのようです。
この機会にぜひご体験ください。

 

 

先日、お友達と久しぶりにたっぷり遊んできました!
豊平峡ダム観光、温泉とご飯そして、ハスカップ狩り!
本当はいちご狩りをしたかったのですがタイミングが合わず、ハスカップ狩りになりました。

ハスカップは北海道の名産ベリーです。
不老長寿の秘薬と言われているそうですよ。
すごく酸っぱかったけど、お腹いっぱい食べてきました!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL